お役たちコラム お役たちコラム

山梨の出稼ぎソープについて
2022/07/18

 

こんにちは、出稼ぎとわたしです。

今日は山梨の稼げるオススメのソープをご紹介します。

山梨のソープは甲府にあります。甲府は新宿から特急電車が出ており、そのまま特急電車に90分乗っていれば着くことができます。

近場で稼げて超オススメです

しかも客層はとっても温厚でとってもリピートになりやすい。

ソープのお店ではありませんが、あるお店では月に平均お客さんが4回もリピートをするというデータが取れているところもあります。

美容室に行くとき、いつも同じスタイリストに髪を切ってもらうように、風俗でもいつも同じ子に接客してほしいというお客さんが多いみたいです。

なので、「都内でなかなか本指名返ってこないな、、」「周りがレベル高すぎてちょっとやっていけないかも、、」と不安を感じている方は、一度山梨の出稼ぎに行ってみるのもいいかもしれませんね。手応えがあって自信がつくかもしれません。

逆に単発で一度きりという子にはもったいないかもしれません。なぜかと言うと、リピートが返ってくるということは、1度よりも2度、2度よりも3度行った方が自分のリピーターが戻ってきて稼ぎやすくなるはずだからです。

さて、そろそろお店紹介をしていこうと思います。山梨のソープで今回紹介するお店は2店舗です。そもそも山梨には7店舗しかありませんが、そのうちの2店舗をご紹介します。

有名なお店もあるので既に知っている人も多いかもしれません。

 

オレンジハウス

60分10000円バックの普通の大衆ソープですが、ここのお店は全国の中でもトップクラスに稼げるお店です

ほとんどの子が1日8〜9万円以上稼いでいて、とにかく高額で安定した稼ぎを見込めるお店です。

一応混合店なのですが、あまりNSの需要がないためほぼS着のお店と思って大丈夫だと思います。

人気すぎて、枠が1ヶ月先くらいまでは基本的に埋まっています。近くに石亭と言うお店もありますが、ここはオレンジハウスが部屋を保有しているお店です。それでも枠が1ヶ月も先まで埋まっています。

待機時間は12時間もしくはオーラスかを選びます。

とにかく回転をするので、下が弱い子は厳しいでしょう。

絶対稼ぎたい、本数はつけばつくほど良いと言う子にはオススメです。

若くて清楚系の子、可愛い子が受かりやすいです。イメージで言うと吉原のアクアパレス・モモみたいな感じ。採用基準は系統さえ合っていればOKですが、人気なお店なので高めです。

寮費が雑費の中に含まれているので無料ですが、綺麗なところです。

スタッフさんは距離感が近くフレンドリーな感じみたいですが、合う合わないあるでしょう。

 

ベガス

もともとブロードウェーというお店が改名してベガスというお店になりました。

改名してから変わったことは混合店になったことです。NSが入ると+8000円になります

60分18000円バックとかなり高額になるので、稼げます。

本指名バックはありません。そもそも山梨は本指名バックがあるお店の方が少ないかもしれません。その代わりフリーを回すよというスタイルです。

ここのお店は特に年齢を気にせず30代後半も採用することがあるお店でしたが、最近は学園系にコンセプトを変更しているみたいなので、若い女の子の方がいいでしょう

ほぼ全ての子がNS対応可能な子なので、NSできない子は辞めておいた方がいいでしょう。

スペックは100くらいから受け入れが可能なので、オレンジハウスよりは採用されやすく、枠も3週間先くらいなら空いているイメージです。

ペット持ち込み可能な寮もあるので、ペットが心配な方でも安心です。

 

まとめ

今回は、山梨の稼げるソープを2店舗ご紹介しました。

どちらも稼げるお店なので、ぜひ都内から行きやすくて稼げるお店を探している方は視野に入れてみてくださいね。

出稼ぎのお問い合わせがある方はラインの方からご連絡ください。