お役たちコラム お役たちコラム

千葉の人妻ソープ一覧と各お店の特徴まとめ
2022/07/12

 

こんにちは、出稼ぎとわたしです。

今回は千葉の人妻ソープ一覧と各お店の特徴まとめというテーマでお伝えします。

千葉の栄町というソープ街には40店舗ほどお店があります。その中でも人妻店をコンセプトにしたお店というのが5店舗ほどあります。

吉原とかだと、人妻店=NS店が多いのですが、千葉栄町のお店はNS店がほとんどありません。

なので、30代の方40代の方でS着で働きたいという方は千葉のお店を候補にすると、都内から通えなくもないし、どこのお店も出稼ぎを受け入れているので定期的に行く出稼ぎと店として行くのもありなのではないかなと思います。

そこで今回は、千葉の人妻店一覧と各お店の特徴をお伝えします。

30代の方40代の方でS着で働きたいと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

それでは早速解説していきます。

今回はオススメ順で紹介していきます

 

EGO

EGOは人妻店というわけではありませんが、40代前半まで採用してくれるという点で今回候補にあげました。

ここの良い点は、まず女子給が高いところ。

65分14000円の女子給なのでとても稼ぎやすいです。

そしてここのエゴグループはとってもスタッフさんが優秀で安心して女の子を任せることができます。

マットはできた方がお客さん受けは良いですが、できなくても問題ありません。

お店ウケする系統は、綺麗系で落ち着いた雰囲気がある子、テクニックやサービスがいい子は良いです。

ギャルっぽい派手系の子はここのお店ではウケにくいです。

ここのお店は出稼ぎとしても受け入れはできますが、よほどランクがいいなどしないと保証は基本的につきません。なのでどうしても保証がないと安心できないという子にはオススメしにくいですが、系統が合っていてしっかり頑張れる子に関しては問題なく稼ぐことができるのでオススメです。

 

人妻A子

千葉の人妻をコンセプトにした大衆店です。

ここの良いところは、顔出し無しで稼ぐのが可能なところです。

集客も良く、お店のコンセプトに合っている子は1日7万円以上稼ぐこともできます。

お店ウケする子は、清楚系で落ち着いた女性です。

こちらのお店も派手な感じの系統の子はウケないです。

出稼ぎの受け入れもしており、保証もつきます。

30代ですと、3万くらいの保証になりがちですが、5万円くらいまでは出ますし、リピート時も出してくれます。

なので、保証もあるのと、顔出しもしなくて良くて身バレもしないので安心という面でとてもオススメができます。

 

シャルール

しゃぼんクラブ、スゥイートモードの姉妹店です。

シャルールは一番その中でも新しいお店です。

もともと美楽というお店が合ったのですが、そこのお店をリニューアルしてオープンしました。

店舗がホテルのようでとても綺麗です。

それにバックも70分14000円と高めなので、あまり本数がつかなくてもぼちぼち稼ぐことができます。

スタッフさんも良く、環境がいいので働きやすいお店です。

ウケる系統の子は巨乳で清楚で落ち着いた女性。

稼げる子は10万円以上稼げますが、一番グループの中では新しいお店で集客力もまずまずなので、努力して本指名を返していかないと高額はむずかしいです。(どこのお店でもそうですが、、)

出稼ぎとしても受け入れしていますが、保証はあまり好きではないグループなので、なしの方がスムーズに受け入れしてくれます。

 

OLA子

人妻A子の姉妹店です。

お店が白を基調としていて綺麗な感じです。

OLA子とコンセプトは変わらないですが、こちらのお店の方が採用幅が広いイメージです。

スタイルが普通であれば問題なくとってくれると思います。

出稼ぎとしても受け入れしているので保証も平均4万円くらいはつきます。

集客としてはまずまずなイメージで稼げるお店ではないと思います。

顔出し無しで、受け入れ幅が広めなところ、出稼ぎとして行く際に保証がつくことが良い点です。

 

熟女クラブitsA

こちらも人妻A子の姉妹店です。

3店舗の中ではもっとも受け入れ幅が広いお店です。

タトゥー妊娠線など不利な条件がある子でも取ってくれます。

千葉のお店の中でも採用幅が広いです。

ですが、集客力はあまり良くないのと、スタッフさんのクレームも結構あるので、評価としてはあまり良くない印象です。

ただ、出稼ぎとして受け入れてくれる際は保証も出してくれますし、トラブルも特に聞かないので、なかなかお店が決まらなくて困っている子はいいかもしれません。

プレイは完全S着でスタンダード店なのでノーマルプレイでOKです。

 

まとめ

今回は、千葉の人妻店一覧と各お店の特徴まとめをお伝えしました。

千葉は関東の中でも川崎に次いで最も人妻店が多いエリアです。

川崎と違う店は即即が必須でないことや、スタンダードなプレイでOKなお店が多いなど、内容に関して働きやすいという点です。

ぜひ、こちらの記事を参考にしてお店を決めてみてください。

お問い合わせはラインからできますので、気になるお店が合ったり、働いてみたいお店があるという方はぜひラインの方にお気軽にご連絡ください。