お役たちコラム お役たちコラム

宇都宮のソープがそれぞれどんなお店なのか3分で解説します!
2022/07/12

 

こんにちは、出稼ぎとわたしです。

今回は宇都宮のソープがそれぞれどんなお店なのか3分で解説しますというテーマでお伝えします。

宇都宮のソープって10店舗くらいあるのですが、各お店どこもカラーが被っていないんです。

たとえば川崎とかだと、学園系のお店っていうのだけで、ドルチェ、エレガンス学院、キセキ、ハーレム学園と同じエリアにいくつも同じようなカラーのお店があります。

それが宇都宮の場合は、各お店カラーが違うので被らないんですね。

なので、宇都宮に出稼ぎに行きたいと思った場合、自分のカラーやお仕事スタイルなどが分かっていれば、どこのお店に行けば良いのか選びやすいということです。

今回は宇都宮のお店6店舗を紹介し、それぞれどんなカラーのお店でどんな女の子向けのお店なのかを簡単に、3分で読めるように解説していきます。

サクッと宇都宮のお店の特徴を掴んで自分がどのお店が合っていそうなのかを知っておきましょう。

宇都宮は都内からも1時間半で行くことができ、さらには客層もいいので近場でリピートをするお店を作るにはとても良いエリアです。

ぜひ、近場で定期的に行ける出稼ぎを探しているという方は参考にしてみてください。

それでは解説していきます。

 

男爵

宇都宮の高級店です。完全S着です。100分22000円の女子バックです。マットは必須です。

とにかく親切な社長さんで、やる気がある女の子であれば採用してくれます。年齢も30代前半までの方なら採用可能です。太っている子は嫌がるので、スペックは105〜。

100分がメインコースで、3〜4本くらいつくので、鬼回転苦手な子や、ロングコース得意な子に向いています。

新人期間は割引きがあるので安定しますが、それが終わると稼ぎにかなり波が出てくるのがデメリットですが、お店の人も親切で、部屋も広くて綺麗で働きやすいです。店泊無料なので、経費かけたくない子にもオススメ。

 

ロイヤルヴィトン

宇都宮の中級店。完全S着です。90分2万円の女子バックです。マットは必須です。

痴女、隠語、アイマスク(お客さんがつける)を使用する、責め主体のお店。

なので責めるのが得意なタイプのお仕事系の女の子に向いています。30代前半まで採用が可能で、スペックは105〜。

客層も大人しめなので仕事はしやすいです。

5部屋しかなく、部屋回しなしなので、片番になることも多いです。

なので、フルでガッツリ稼ぎたいという子よりは、通い出稼ぎのような形でなるべくお店のシフトにも合わせられるような働き方でも大丈夫な女の子に向いています。

保証つけてフルでガッツリ稼いで帰りたいという方にはあまり向いていないお店です。

 

貴賓館・VIP

混合点。NSできる子がほとんどのお店。

30代前半まで採用が可能で、スペックは105〜。
 

NSはOP対応になり、+5000円。

貴賓館は学園系コスプレ、VIPはナースのコスプレのお店。

単価がNS入ると、60分16000円と高く稼ぎやすいが、写メ日記が通常投稿2回、限定2回、キテネ1日50回必須などルール厳しめ。

それと雑費10%+1日2000円引かれるので、10万円稼いでも1万円以上引かれるのでそこが女の子の不満で一番多いところ。

 

OLセレクション

完全S着店。どMバニーちゃんの系列店。

もともとバニーコレクションの姉妹店だが、今はバニーの方は閉めている。

マットは無しでも有りでも可。ソフト即尺あり。

30代前半まで採用が可能で、スペックは105〜。
 

保証は昔ほどは出ない。看板クラスだと高額出る可能性がある。

体重測定ありで2キロ以上違うと減額。

定着率良いお店でスタッフさんもフランクな感じで接しやすい。

どMバニー系列の中では回転も良く、環境も働きやすいためオススメ。

 

彼女感

完全S着店。名前の通り素人専門のコンセプト。

マットはもちろんなし。

ほんとに雰囲気が素人っぽく、経験が浅い子しか採用しない。

20代の子が採用可能で、スペックは108〜。
 

系統に合う子はバッチリ稼ぐことができる。

交通費、保証が出ないのがネックだが、それがなくてもリピート率が高い。

大宮にも同じお店がある。

 

まとめ

今回は宇都宮でメインとなるお店の特徴を簡単に紹介しました。

宇都宮全体的に女の子の満足度が高いお店が多いと思います。

ぜひ近場のソープで出稼ぎを検討されている方は候補にいれてみてください。

お仕事のご相談があればいつでもラインの方にお気軽にご連絡ください。