お役たちコラム お役たちコラム

出稼ぎソープ 水戸のNSソープまとめ
2022/07/09

 

こんにちは、出稼ぎとわたしです。

今回は水戸のNSソープ一覧と特徴について解説していきます。

水戸は土浦ほど都内から近くはないですが、新宿から2時間かからないくらいの時間で行くことができます。

水戸は自分も行ったことがありますが、天王町というところにあり、駅からタクシーを使っていきます。

全体的にのんびりした雰囲気で、田舎臭さが漂っている街です。

そのせいか、マイペースに働きたいという子にとっては良いかもしれません。

そんな水戸のNS店の店舗紹介を今日はしていきます。

それでは解説していきます。

 

ジースポット

水戸の中では一番レベルが高いお店です。

女子給は60分13000〜15000円です。

集客力は抜群で1日8〜10万円以上稼ぐことが可能なお店です。

さらに環境も抜群に良く、部屋綺麗、スタッフさん良し、ペットOKの寮があるなど素晴らしいです。

交通費も都内からなら金土日の3日間で片道分支給してくれます。

また、顔出しの有無も選ぶこともできるので、身バレが心配な子でも安心して働けます。

このように、稼ぎ環境共に関東の出稼ぎではトップクラスで、実際女の子のリピート率も高いです。

レベルは高めのお店なので、ぽっちゃりしている子や、レベルがあまり高くない子は働くことができません。

スペック110近くて、都内の高級デリヘルに受かるくらいのレベルであれば問題なく受かるでしょう。

 

ダブルオー

もともとゴム着のお店でしたが、今は混合店になっており、NSの子の方が稼ぎが良い。女子給もNSの子の方が高く

S着は45分7,000円、60分10,000円
NSは45分10,000円、60分13,000円

メインは60分のコースで45分はそんなに入らない。

NSはちなみにOP扱いなので、S着希望のお客さんであれば、NS対応の子でも上記のS着の金額になる。

稼ぎにおいてはS着の子であれば5万円くらいの稼ぎでぼちぼち、NSできる子であれば7万円くらいの稼ぎは見込めそうなイメージ。

部屋は綺麗なので申し分ない。

待機環境はあまり良い雰囲気ではないという評判が多い。

スタッフさんに関しては少し距離感が近い感じなので、ほっといて欲しい子にとってはちょっと嫌に感じるかもしれないが、悪くはないといったところ。

巨乳の子であればスペック100〜採用可能で、保証も5〜6万円くらいはサクッと出してくれる

どちらかというと、地方の出張客がメインで来るとのことなので、出稼ぎ向けのお店と言える。

 

ヤングレディ系列

ほぼNS店。お店の人も常にNSできる子を求めている。

ただ、NSをしても女子給は変わらず、60分10,000円の女子給。

安いので回転率はいい

ただ部屋がかなり暗くて汚い、、

系列にパラダイスというお店もあるがそこも汚い、、

部屋の綺麗さに関しては期待しない方がいいが、本数とにかくつければOKという子であればいいかも。

採用幅は、NSできる子であればスペック100近くでもとってくれる。

 

スリーナイン

水戸の中でもっとも採用幅が広めの混合ソープ

80キロ未満の子であれば採用OK

激安店でS着とNSで女子給が異なる。

S着
45分 5,000〜6,000円
60分 8,000〜9,000円

NS
45分 8,000〜10,000円
60分 10,500〜11,500円

ヘブンアクセス数によってランクがアップする。(2000位上でB、2500位上でA)

2000以上アクセスがある子の平均は60,000円。

マットもなしでOK

新規店のため、写メ日記をかなり重要視しているお店なので、スペックきびしいが写メ日記頑張れる子は良さそうなイメージ。

 

まとめ

今回は、水戸のNSソープについてまとめました。

かなり女の子の採用幅が広い地域ですが、同じレベルのお店がそれぞれ被っていないのでそこはいい点だなとまとめていて思いました。

またスペックが100切っても採用OKなスリーナインなど、都内だとなかなか採用が厳しい子でも候補になるお店があるのはいいところです。

ただ全体的にスタッフさんに覇気がなかったり、部屋が汚いお店が多かったりと、所々気になるお店は多い印象です。

行く前には自分がどういうお店だと行きたくないのか、働きたくなくなってしまうのかといったこともチェックしてお店選びをする必要があるなと感じました。

お店の質問、お仕事のご相談がある方はラインまでご連絡ください。