お役たちコラム お役たちコラム

出稼ぎソープ 土浦のNSソープまとめ
2022/07/08

 

こんにちは、出稼ぎとわたしです。

今回は土浦のNSソープについてまとめていきたいと思います。

最近は全国的にNSのお店が増えてきたこともあり、せっかくNSするのならしっかり情報を得てからお店を選びたいという方もいらっしゃると思いますので、出稼ぎのNSソープについて、今後わかりやすく情報をまとめていこうと思いました。

そこで今回は都内から近くていきやすい、土浦のNSソープについてどんなお店がいまNSを取り入れていて、どういった特徴があるお店なのかをまとめます。

NSもできて近場で出稼ぎを受け入れてくれるところを探しているという方はぜひこちらの記事をご参考ください。

それでは早速解説していきますね。

 

令和商事

ここのお店は混合店ではありますが、ほとんどNS店だと思っていいでしょう。

3年ほど前にできたお店で、当初はS着の40代くらいの方が多い熟女店でした。

ですが、NS店が流行り出してからはコンセプトを変更し、NS店に変更。

なので今は20代の子が中心のNS店になりました

女子給は60分10000(NSは+2000円)

稼ぎの幅が広く、平均を取るのがむずかしいですが、ぼちぼち稼げる方のお店だと思います。

4万円〜10万円を幅広くいったりきたりしているイメージです。

若くてNSできる子であれば、5万くらいは保証もサクッと出ますし、あまり割れないイメージです。

系統はオールジャンルでどういった系統の子でも受け入れが可能です。

なかなか保証が出にくい子でもここのお店なら5万円ほどは出やすいので、他店でなかなか良い条件が出ない場合はこちらのお店を候補に入れてみるのはありかと思います。

 

ホワイトハウス

令和商事の姉妹店です。

特徴は令和商事とほぼ同じですが、こっちのお店の方が採用幅は広いです。

スペック100ギリギリ切るくらいでもとってくれます。

女子給は60分10000(NSは+2000円)
 

令和商事の方が稼ぎは良さそうなイメージで、3〜6万円をいったりきたりというイメージです。

NSできてあまり他店では条件が出にくい子、受け入れが決まりにくい子はこちらのお店を候補に入れてみるのが良いでしょう。

 

ウルトラソープ

NSの激安店です。

スペック90〜採用可能で、土浦のNS店の中ではもっとも採用幅が広いお店です。

女子給は45分8,000円、60分10,000円が一番下のクラスになります。

スペック90でも60分10,000円は結構高い女子給です。

ちなみに女子給はスペックにより違います。

96〜100  45分 8500円    60分 11000円
100〜105  45分 9000円 60分 12000円
105〜   45分 9500円 60分 13000円

最大は60分20,000円まで上がるとのことです。

まだまだ新しいお店なので、情報が薄いですが、スペック90〜採用可能なので、ぽっちゃりの方でお店探しを苦労している子は検討してみても良いかもしれません。

 

レジェンド

土浦の混合ソープです。

NSでも女子給は変わらないので、NSの方がいいです。

60分10000〜

保証がスペック100くらいでも5万円くらいはサクッと出ますし、割れません。

平均5〜7万円くらいは稼げるイメージです。

さらにゆるい雰囲気のお店なので、自分のペースで働きたい方に相性がいいお店です。逆に店員さんに対してしっかり仕事して欲しいと気にする子は合わないかもしれません。

部屋は結構汚いみたいなので、ボロっちいお店は嫌だと感じる子は気になると思います。

 

ピュアコス学園

今月から混合店になります。

混合店になるのは、まだこれからなので情報はないですが、今まではS着の学園系のお店で土浦ではかなり定着率も高い良いお店です。

学園系のカジュアルソープで、マットなし、3日間で交通費支給、スタッフさんもやさしい、ペットも可能な寮など、環境抜群のお店です。

稼ぎも6〜7万くらいは稼げるイメージで、保証のトラブルも一度もない優良店です。

混合店になるので、NSの子の方がバックが高くなったり稼ぎやすくなったり今後はしてくると思います。

逆に今S着で働いている子は、既存のお客さんがいないと稼ぎに影響が出る可能性が高いでしょう。

 

まとめ

今回は土浦のNSソープについてまとめました。

吉原や、川崎ほど採用基準が高くなく、保証もサクッと出るお店が多いため、都内でなかなか稼ぎに悩んでいる方は土浦に短期で出稼ぎに行くことを繰り返したり、あるいは在籍を置いてしまっても良いのではないかなと思います。

単価を気にする子や客層が土浦はそんなに良くはない方なので、そういったのが気になる子は合わない可能性が高いです。

単価や客層はなんとか自分で対応できる範囲であれば大丈夫というのであれば、良いお店だと思えるのが多いエリアです。

ぜひご検討してみてください。

お店のご相談や、お仕事のご相談はラインまでご連絡ください。