お役たちコラム お役たちコラム

飛田新地 出稼ぎ求人情報
2022/07/08

 

こんにちは、出稼ぎとわたしです。

今回は飛田新地の求人についてお伝えします。

飛田新地について知らない方もいると思いますので、簡単に説明しますと、遊郭の一つとして今でも営業を続けているエリアです。

写真の方がイメージしやすいと思うので写真を載せますね。

飛田新地の街並み

飛田新地はこのように一軒家のお店がズラーーっと並んでいます。

 

お店はこのように玄関が開いていて、おばちゃんと、女の子の2人がいます。

おばちゃんは客引きのおばちゃんです。

お店の前を通り過ぎると

「すごい良い子だから一回入ってみて!お兄さん!!」

このように声をかけてきます。

女の子はニコッとして目があったお客さんに手を振ります。

お店の中は女の子が映えるようにライトアップされています。

お客さんはうろうろしながら自分が良いなと思った子に入ります。

そうすると女の子と2人で2階に上がり、布団の敷かれた部屋でエッチをします。

エッチと言っても、かなり淡白なエッチです。

ゴムフェラをして、挿れて、イったらお終い。

平均が大体15分〜20分です。
 

このように超短時間でエッチができるお店であることから「ちょんの間」とも呼ばれています。

この飛田新地の特徴はそういった短時間でエッチできるという点ももちろんですが、それ以上の特徴が女の子がみーんな美人。

厳選された女の子しか座れないのです。

少しハズレに、ちょっとレベルの低い子たちが集まる妖怪通りというのがあるのですが、飛田新地のメインはこの華やかな子たちが座っている通りのことを言います。

この飛田新地、基本は在籍での募集になっていますが、出稼ぎもOKです。

出稼ぎの場合、こちらでホテルをお取りします。(3000円を超える費用はこちらで負担します。)

飛田新地の詳細をお伝えします。

 

営業時間
14時〜24時

女子給
15分 5,000円
20分 7,500円
30分 10,000円
45分 15,000円
60分 20,000円

雑費なし

帰りは送りあり!

 

都内のお店が60分10,000円の女子バックが標準なので、飛田がかなり女子給が良いかわかると思います。都内の普通のお店の倍の女子給です。

さらにゴムフェラ、ゴムありの本番、日記なし!

求めるのは顔の可愛さと愛嬌とやる気のみ!

月に300万円稼ぐことも可能です。

お金を数千万円貯めて独立した子も多いみたいです。

1日平均10〜15万円くらいは稼げます。

特にこれからの繁忙期は座っているだけでバンバンお客さんがつくとのことです。

1日2〜3人で女の子をローテーションしているので、枠の制限があります。

気になる方はぜひ早めにお問い合わせください。

お問い合わせはラインの方からお願いします。