お役たちコラムお役たちコラム

出稼ぎで客層の良かった地域トップ3を発表!
2022/03/20

 

こんにちは、出稼ぎとわたしです。

今回は、みんなからのアンケートをもらった上で客層の良かったエリアトップ3を紹介しようと思います。出稼ぎは、なるべくトラブルとかも防ぎたいので、自分が行きたい店舗を見つけたらなるべくそこをリピートすることをお勧めしています。

なぜならその方がお客さんもできますし、お店の人からも信頼を置いてもらえるので、稼ぎも安定しやすい、稼ぎが安定すると月の稼ぎをイメージしやすくなり、メンタル的にも安心なんですよね。

リピートしたいと思うためにはもちろん稼ぎが良いということも大事なのですが、客層があまり良くないとやっぱりリピートしたいと思えないです。

そこで、今回アンケートを取っていて客層の良かった地域トップ3を紹介します。

客層が良かった地域のお店はリピート率もやっぱり高かったです。なので自分の行きつけのお店を見つけるための参考にしてみてください。

それでは見ていきましょう!

 

トップ3  新潟

トップ3は新潟です。

新潟は遠そうに見えますが、新宿からだと割といきやすく、大宮から出ている新幹線に乗れば2時間半ちょっとで着きます。

新潟は客層がみんなやさしく稼ぎが良い店舗も多いのでオススメです。

たとえばソープでしたら、バニーコレクション全力!!乙女坂といった素人系のお店も人気ですし、マットありのお店でしたら、新潟ソープランド不夜城なんかも人気なお店です。

自分の系統が素人売りかお仕事よりかでお店を選べます。

しかも新潟のソープ街は古町というところにあるのですが、店舗数が10店舗もないので競争率も少なめです。都内だと学園系のお店だけでも何十店もありますが、新潟ですと1〜2店舗しかないんですね。

こういった意味で都内よりも圧倒的に競争率が低めです。

デリヘルも、ルーキー、ミンクスなど人気店があります。

このように、客層も良く、競争率も低い、そして風俗の需要が高いエリアが新潟なのです。

特に巨乳の子はネットが鳴りやすい傾向にあります。

 

トップ2    宇都宮

トップ2は宇都宮です。

宇都宮も東京から行きやすいです。新宿からだとなんと1時間半ちょっとで着きます

宇都宮も出稼ぎではかなり人気なエリアです。

ソープは、素人系のマットなしのお店であればバニーコレクション、NSできる子はモンテ貴賓館、高級店希望の子は男爵など幅広いニーズに対応ができるエリアだと思います。そして店舗数も10店舗ちょっと。

客層は大人しいお客さんが多く、接客しやすいという意見が多かったです。

デリヘルも、大手の姫コレクション、幅広い採用をしてくれるマリアージュ、奥様店のなでしこなど、幅広いジャンルです。どれも女の子の評価が高い店舗です。

近場で一番客層が良いエリアがこの宇都宮です。

出稼ぎ初めてで近場からスタートしたい、客層いいエリアで安心して働きたい方にもオススメです。

 

トップ1  四国全域

トップ1は四国です。

今のところ、四国で客層が悪かったという意見は聞いたことがなく、やさしくて大人しい客層だったという意見が毎年多いです。

都内からだと飛行機を使っていくので交通的にはちょっと大変ですが、行く価値は十分にあります。

特にレベルのあるソープの子はお勧めです。店員さんは若干ドライな感じの印象ですが、ティアモはおそらく全国トップクラスで稼げる高級店で、S着なのに稼ぎが17万円いったりととんでもないお店ですし、他にも美的ランドピンクダイヤなど稼ぎが安定しているお店がたくさんあります。

全体的にのんびりとしていて平和な印象ですね。

デリヘルは徳島のF、四国全域に展開しているグロス、あとは徳島の箱ヘルプチドールも評判が良く人気です。

少し距離はあって大変ですが、高確率で行って良かったという店舗が多いエリアが四国です。

ぜひ期間が長めにいけて、遠くでも大丈夫という方はチャレンジしてみてください。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は出稼ぎで客層の良かったエリアトップ3を紹介しました。

出稼ぎとわたしでは、みんなの口コミを元に優良店のみを紹介し、5つの特典により出稼ぎに行く子を最大限にバックアップします。

出稼ぎのご相談がある方は是非お問い合わせください!