お役たちコラム お役たちコラム

年末年始の出稼ぎは超高条件!
2021/12/24

こんにちは、出稼ぎとわたしです。

もうすぐ年末年始がやってきますね!!

この年末年始、もう知っている方もいるかと思いますが、一年で1番の稼ぎどきです。

「お正月ってお客さんくるの?」と思う方もいるでしょう。

断言します。普通にきます!なんならめっちゃ来ます笑

理由は、お正月仕事してる人ってまぁいないんですよ。

普通の土日や祝日休みなら、「私その日普通に仕事です!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」って方はたくさんいますよね。

でもお正月って唯一ほとんどの人が一致して休みなんですよ。

こんな日って他にないんです。

それに、お正月ってぶっちゃけ暇なんです!

外に出てもお正月休みなので、お店はやってないし、ガランとしてます。

つまり外に出てもつまらないんですね。

家族と仲良く過ごす方は帰省したりしてゆっくり家でテレビでも見たり、おせちを食べたりする人もいると思いますが、結構今の時代、1人で過ごす方も多いんです。

そうなると、暇で寂しいということで、「じゃあ風俗行って抜き始めするか!」となるわけです。

この期間はお店も忙しいのがわかっているので、いつもだとあり得ない条件が出たりします。というより、大体のお店がキャンペーンをやったりしています。

こんな感じですね。

出稼ぎ提案してる子が、今まで最大で出た子で10万円出た子がいたのですが、ちょうどこの年末年始に組んだ子でした。

10万円保証で女の子も喜んでいたのですが、その子は忙しすぎて途中帰宅してしまいました。。

こんな感じで年末年始は1年で1番の稼ぎ時なんです。

まだまだ間に合いますので、年末年始出稼ぎで稼ぎたいという方はご連絡ください!